FC2ブログ

4月28日 クラン戦”vsEsc" 結果速報

4月28日、21時00分に開始されたEscさんとのクラン戦の試合結果をお知らせします。
赤色表示がwinnerです。(マップは配信録画を見てね♪)

配信録画

Watch live video from Clan Esc Channel on TwitchTV※()表示は録画内のgame開始時間です。

1戦目(0:20:47)
 zumura(T) vs ILMP(T)

2戦目(0:33:57)
 bluu(T) vs AM-WMHMT(P)

3戦目(0:53:40)
 NaGiSA(T) vs Cicada(Z)

4戦目(1:14:39)
 Ryudo(T) vs sadmaru(P)

5戦目(1:34:08)
 OscarFuZ(Z)tOne(T) vs Windgrace(Z)Endeavor(P)

6戦目(1:45:34)
 tNull(T) vs denchu(T)

7戦目(2:05:30)
 lol(T) vs MisterOn(T)


2013年2月10日にもEscさんとの交流戦を行いましたが、今回も緊張感ありながら皆さんが楽しめるクラン戦となったと思います。

配信はEscさんから煎茶さん、LBKさんが実況を行い、FUZZから解説としてvaisravanaさんに参加していただきました。vaisさんは初めての解説ということでしたが、なんと今回はZERGプレイヤーが極端に少なく、毎試合TERRANが出てくるという偏り(笑)それでもさすがの落ち着いた解説と、煎茶さん、LBKさんのナイス実況のおかげで、最初から最後まで楽しい配信となりました♪

このクラン戦でわかったことは、ヘルバットやべーってことです。
結果はClanEscの勝利!スコアは5対2!どの試合も拮抗していて、先の予想できないハラハラドキドキな展開に!!

今回のようなランク別クラン戦にも需要があることを再確認し、予想以上に楽しんでいただけたので、今後も同様のクラン戦も定期的に企画したいと思っています。

GL HF!!
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)