FC2ブログ

Legacy of the Void Opening Cinematic

遂にきました。まずは動画をご覧あれ。

耳聡い方には既にご存知の通り、Starctaft2シリーズ最後の拡張Legacy of the Voidがようやく発売日発表されました。動画の最後に11月10日とありますが、この日が発売日となります。新しいユニット・キャンペーンが追加され、新しいスタークラフトを楽しむことが出来ます。CLANFUZZでも徐々に拡張版に移行していきます。

また、既にβ版が実際にプレイできます。もしβテストに当選してβキーをお持ちであれば、バトルネットランチャーのサーバー選択画面でLotVを選択できます。また、βキーが当たってない人も、今予約購入すればβキーもついてきますので、すぐにプレイできます。一歩先に練習しておけば最初有利かもよ!! 
バトルネットランチャーから予約購入できるので、試してみたい方はぜひ。(僕はパッケージ欲しい派なんで待ちます...)

現在のHotsは最後のラダーシーズンとなるので、ラストスパートでランク上げたい人は頑張って有終の美を飾りましょう!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)