FC2ブログ

クラン交流戦! with ClanEsc

3月6日昨日の夜ですが、Escクランとの交流戦がありました。
もとい、あったもようです。

なぜ、あったもようなのかというと。
残念なことに、クランボス補佐であるはずの、RhapsodyFuZ二等兵が寝てて参加出来なかったからです!
面目ないです!

ということで、聞いた内容を適当に綴っていきます。
実を言うと、まだこのClanFuzz通信を書いていく上での形式などが決まっていないので、簡潔に。

クラン交流戦!
ということで、12人ぐらい集まったようですね。楽しそうですね。
とりあえず今回は、クラン戦というようなガチのバトルではなく、親睦を深めるために交流戦という形で。
1on1や3on3をやったりOBしたり、話したり。楽しそうですね。

これぐらいです。
参加してないんで詳しく書き用がないんですよ!悲しいですね。

つづく!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
因みに交流戦の開幕はシルバーの1on1に7・8人の観戦がつく異常事態から始まりました
No title
うわーすごい楽しそうw
ESCの方にもサイト告知してこよ
ちなみに、こちらがESCのpageです。
http://sc2esc.gg-blog.com/

私も先に落ちちゃったけど、あんな感じで定期的に集まれたら面白そう♪
遊びながら楽しみながら、ちょっと負けられないような緊張感みたいのあって、ただ漠然とクラン内で遊ぶよりも、やっぱり刺激的だね!!今後の発展に期待です。
No title
俺も参加できなかったんですが1試合だけOBSでみました!
みんな自分よりもうまくてびっくりした反面、創設メンバーとしての意地をみせなきゃとおもいました!!w
No title
みんな自分のペースでぼちぼちやってる方が多いですからね!
いついつにやるぞー!っていっているひとだけかき集めて遊ぶ形でもすごくいい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)