FC2ブログ

FUZZ 重大発表

 OscarFuZがお送りします!!


 CLAN FUZZは2010年8月26日に誕生し、これまで喜怒哀楽と共に幾多の困難を乗り越えてきました。(大袈裟?w)


 発足memberは11人、現在では40名を超える大所帯に発展することができました。
 これもmemberの皆さん、一人一人のおかげであります。ありがとうございます。


 さて、タイトルにある通り、今日は重大発表があり、FUZZは前向きな転向をとげることになります。


 カモンドラムロール!!
 ダダダダダダダダダダダダダダダダダダだあwsでdsrふじこlpセあッダダダダダダダダンっ!!

 FUZZ 新クランマスターの任命!!
 KoDFuZ


 今までOscarFuZ(TeamNiigata)が代表を務めさせていただきましたが、今後はKoDFuZ氏がクランマスターとして力を発揮していただくこととなりました。これは、OscarFuZ、RhapsodyFuZ(kingaltos)、そして色々と相談に乗っていただいた数名のmemberの推薦により決定する運びとなったものです。


 今まではスカイプの会議チャットを活用したコミュニケーションと、バトルネット内のチャットチャンネル「clanfuzz」を主な活動場所としていましたが、今後はスカイプの会議チャットを閉鎖しIRC(friend系)#clanfuzzを主な活動場所とします。半年以上使っていた会議チャットだっただけに、memberの皆さんには色々ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。(これも少しさびしいんだけどね・・・新生FUZZのためやで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)


 クラン役職について
 今までなんとなくやっていた(みなさん薄々感じていたと思いますがwOscarのテキトーぶりを・・)ものを、役割分担をはっきりさせて、ブログの更新やイベント管理、member管理(募集~加入、リスト管理に至るまで)をしっかり機能させようではないかという試みであります。
 詳しい内容については、後日充分に検討した結果発表させていただきますね。


 ということで、OscarFuZは役職BOSSということで、裏方を頑張らせていただきます!今後も、今まで以上に・・・とはいかないかもしれないですが、FUZZのために頑張りたいと思っていますので・・・
 これまで以上にグッドマナーで楽しいCLAN FUZZを皆で作ろうではないか!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

マスター!よろしくね!
本当は、私生活でもっとinできなくなる予定だったのですが、ちょっとその予定そのものの時期が遅れて、案外普通に参加できそうという・・・

しかしながら、やっぱり今まででは限界があった!今後の体制に期待♪私も今まで以上に頑張ってみます!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)