fc2ブログ

1on1 練習 Uleto vs yukimochi

 OscarFuZです
 マイクの設定がわからんくて、変なエコーの声になってるOscarFuZです!!

 9月5日の1on1練習をツイッターやIRCで募ったところ、10名前後のメンバーが集まったので、1on1+obsを数回実施しました。

 PのUletoさんですが、先日FUZZに入団したばかりの新メンバーではありますが、なんとマスターぷろとす!!AmoruFuZ、YMDYukiFuZ、MayOneに続きマスタープロトス4人目です(へかてまるやころすけはメイン違うから入れてませんw)。テランやザーグが多いFUZZですので、うまいことraceバランスとれそうで、そういう意味でも嬉しい参加です♪(実はP勢力の方が大きい?)

 対するはZのyukimochi!!FUZZの実力、ゴスコネクションともにNo1と名高いFUZZ番長が相手だ!!最近ゆっきーのplayを見ていなかったのでUletoさんの相手に御指名~♪
 
 今日はその様子を~♪



 解説はVCの内容を聞いて下さい、僕わかりません^^;

 結果は!!見て下さい見て下さい、面白いことになってますから~♪

 そんなことより俺のマイクどうにかしましょう・・・

 最後のKodFuZの一言
 「あー面白かった。久々にスタークラフト楽しい。」
 浮気はいかんぞ!!ヾ(`ω´*)ノ"キィィーwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)