FC2ブログ

FUZZ Series 001 決勝戦


決勝戦の模様


【決勝戦選手紹介】


>HekateMaruFuZ選手

言わずと知れた我がクランのエース、ヘカテマン!
彼はPからTに転身し、さらに強化されて今日に至ります。
もう無用な形容はいりませんね、最強兄弟の兄、ヘカテマン・・・ダレがコイツを止めるのか


>AmoruFuZ選手

対するは我がクランの古株さん、AMORU選手。最近は夏休みの体たらくな毎日をLOLで費やすという
SC2ブランク組ですが、予想と反し、決勝まで悠々と上り詰めたあたり、マスターであると思わせてくれる実力ですね。
彼のプレイは常に攻撃的にかなり粘り気のあるパワフルなもので、戦闘時のマイクロが格段にあがる脅威の
パワープレイヤー。ナンバリングは2つしか使えない使わないこだわりも光ってます。


では記念すべき新生ファズ、第1回大会、FUZZ SERIESを制す者を決める戦いが今ここに!(ドコサドコサヽ(*´・ω・`*)


HekateMaruFuZ選手(T) vs AmoruFuZ選手(P)   第1試合


Watch live video from KodFuZ配信 on Justin.tv

この試合、hekate選手の最近のvPに対するオーダーでMTBが多いということを情報に
Amoru選手は協力な策にでます・・・とても面白い展開で、これはひとつ違えば試合の様相が変わったであろう!
というGGな試合でした。詳細なゲームの模様は酒でも片手にゆっくりみてやってください!



HekateMaruFuZ選手(T) vs AmoruFuZ選手(P)   第2試合


Watch live video from KodFuZ配信 on Justin.tv

さぁ!hekate選手が1勝し、amoru選手がそれを追う形となった第2試合目。
1試合目の奇策から、Pのamoru選手はどのような試合を展開するのか!
MTBと予測した上でのお互いのオーダー展開が驚き!
その模様は、実際あなたの目と耳で感じてください!





1試合目同様、2試合目もちょっとしたタイミングの違いで試合の結果が違ってたかもしれないと思わせる
エースhekate選手を軽々とは勝たせない、というAmoru選手の気迫を感じさせてくれました。

正直こんな展開になるとは思っても見なかったですが、とてもおもりおいゲーム展開で、実況としても
楽しかったです!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)