fc2ブログ

FUZZ Series 001 ハイライト

では遅ればせながら20119月11日(土)に開催されたFUZZイベント

FUZZ Series 001

の主要な試合のハイライトです!




基本はKodFuZの配信した試合からの抜粋となっています。
抜粋といっても、決勝戦と3位決定戦を取り上げています!
ま、あまりいらないかもしれないですけど、テキストという記録に書き起こす作業も
大事だと思うので、しっかり試合のレビューは今後もやっていきます!

正直、大変ですけどねーーー
ガンバリモス!

ではリンクからとんでってくださーーーいヽ(*´・ω・`*)ノ


>>>3位決定戦<<<


>>>決勝戦<<<


>>>番外編<<< ←別のブログに飛びます(ぇ


さぁ、まだまだイベントがせまってます!詳しいことは明日報告します(o´・∀・)o
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

へかてまんオメ!
くっそーまたお主かぁ!阻止できなかったー!同郷のslipslipまんに野望打ち砕かれた…ちなみにslipslipさんは運ではないでの~(笑)ZvZまた練習しましょー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)