FC2ブログ

SJC カップ Season2 Stage1 マスター 結果

 ご無沙汰しております~
 おすかーです。
 更新滞り、謎の広告が表示されてしまった。。。ご容赦ご容赦を^^;

 これまで他にもイベントありましたが、とりあえず先日行われたSJCカップSeason2Stage1マスターのトーナメントのFUZZ勢活躍を紹介したいと思いまして!!(メンバーの皆さんは当然知っておられるでしょうがw)


 YMDYukiFuz氏(3勝) Best4
 強豪を押しのけて準々決勝進出、実力は本物!
 準々決勝ではNAサーバGMのPsiarc氏(T)(本大会優勝)と戦った。
 以前のクラン内トーナメントでもHekate氏(T)の連勝記録をblinkerで止めるなど、クラン入団当時からその実力を見せつけてきた。国内最大級の大会で力を発揮できたことがとにかく嬉しい、今後の成長に大きな期待を抱かずにはいられまん!ヽ(o`・∀・´)ノGoGo!ForcesFUZZ!


 KodFuZ氏(2勝) Best8
 さすがは我らがFUZZのクランマスター!しかもその2勝は国内屈指のザーグプレイヤーのcherry氏、そして日本人最強ザーグプレイヤー(個人的な見解ですが)のbreek氏から上げたもの!!Ψ( `∀´ )Ψウヒョォォ!
 惜しくも3戦目はNAサーバのGMであるnazomen氏(P)(本大会準優勝)に敗れたものの、実力は国内トップクラスであることを証明して見せた。みんな、じゅんさんに続けー!!!q(`・ω・´)ウオォォ!(戦の掛け声的な)


 RePliCa
 惜しくも2回戦敗退となったが、これも相手は国内屈指のプロトスプレイヤーCriMsoN氏。SC1の頃から基本に忠実なマクロに優れたプレイヤーなだけに、どっしりとしたGOSUっぽいスタイルですぐに上位の常連だ!v(`・ω´・+)イケルゼ


 MohuRaN
 一時、休SCだったFUZZ屈指のザーグプレイヤーが帰ってきた!(のはもう結構前?w)
 なんと初戦がYMDYukiFuz氏。まだまだ若いし伸びしろ半端ないことうけあいです。今度教えて下さい!(´・ω・`; アマイッテ?w



 出場するメンツを見ても、明らかに日本屈指のプレイヤーばかり。ここで1勝を挙げることの難しさは皆さんも知ってのとおりです。解説ができるほど詳しくないのでこのくらいしかお知らせできませんが、また更新していきます。ではではノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)