FC2ブログ

8th SJCカップ 

2月9日開催された 8th SJCカップにFUZZよりMasterからはLapackさん、TokisadaFuzさん、Vaisravanaさん。ExpertからはExampleくんが出場しました。

MasterカップはTokisadaさんは準決勝までコマを進めここで同じく準決勝まであがってきたVaisravanaさんと衝突!!準決勝にてFUZZ同士の戦いになってしまいました!!
ここで、Tokisada氏がVaisravana氏より一本先取し善戦するも2-1でBO3をVaisravana氏が収めました。

そして、決勝ではVaisravana氏,GMのKurOa氏と優勝を賭けてのBO3が始まりました!!early poolからの2Base Muta Orderをチョイスしたのに対しKurOa氏は2baseからのGW RUSHを仕掛けましたがこれを2ND前の4Spineで完璧に防衛そしてここからはお互いが相手に決して3RDを取らせないぞ!!という壮絶なゲームが繰り広げられました。

壮絶なmicro合戦ののちkurOa氏のストームが綺麗に決まり惜しくもkurOa氏に軍配があがりました。

Vaisravana氏準優勝おめでとうございます!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)